アップエンタープライズの日記

仕事の事、遊びの事、最新情報など 何でも有りのブログですが、最近は内容が趣味に走りすぎてる様な気がします(笑)
<< リニューアルオープン | main | 明けましておめでとうございます。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
年末年始のお知らせ&先週のプロテックラジコン

いつも大変お世話になっております。

 

プロテックラジコン担当:福田です。

 

先週もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

 

*プロテックラジコンから年末年始のお知らせです。

 

12月29日(木)から1月4日(水)まで休業させていただきます。

 

初走りは1月5日(木)からです。

 

今年も残り12日ですね。今年最後スベリ納めにぜひ今週、来週でお時間のある方は遊びに来てください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

| “アメオタ” | - | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:02 | - | - | - | - |









http://upenterprise1.jugem.jp/trackback/427
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE