アップエンタープライズの日記

仕事の事、遊びの事、最新情報など 何でも有りのブログですが、最近は内容が趣味に走りすぎてる様な気がします(笑)
<< 営業休止のご案内 | main | 改装中ですが・・(*^▽^*) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
復活\(^o^)/
いつも大変お世話になっております。 プロテックラジコンコース担当:福田です。

大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたが、業者さんの迅速な対応により、プロテックラジコンコースの電気機器が復活いたしました。

エアコンもバッチリ効きますので、皆様に快適に遊んでいただけます。

明日からの皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

コメントをくださった倉&吉さん、金曜日の来店を楽しみにしております<m(__)m>

今後ともプロテックラジコンコースを宜しくお願い申し上げます。
 
| “アメオタ” | 日記 | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - | - | - |
じゃあ金曜、行っちゃおーかな?仕事次第ですが…
| 倉 | 2015/07/30 11:17 PM |









http://upenterprise1.jugem.jp/trackback/380
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE